· 

十三スタジオ 新規開校のお知らせ

十三スタジオ 新規開校のお知らせ

拝啓 今年も新年度がスタートいたしました。

気持ち新たに笑顔でご活躍のことと存じます。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがたく深く感謝申し上げます。

 

この度、アロハキッズ 十三スタジオを新規開校することになりました!

これもひとえに、皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。

 

十三、塚本、南方、三国方面のお客様は通いやすく大変便利なスタジオです!

 

十三駅西口改札から徒歩5分、淀川郵便局近くにスタジオがございます。

 

人工芝のスタジオは安心安全に体操やトレーニングをしながら英語でコミュニケーションをする環境として最適です。

 

子供たちが走れるスタジオをご用意しております。

 

 

 

また、併設しているキックボクシングルーム、パーソナルトレーニングルームでは、

 

親御様も存分にトレーニングをお楽しみいただくこともできますので、

 

ご家族揃ってのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

*十三スタジオの詳細はこちらから

 

尚、新規開校に伴い、以前も実施しておりました、紹介キャンペーンを再開させて頂くことになりました。紹介キャンペーンの内容は下記をご覧ください。

 

まずは略儀ながらブログにて開店のご案内申し上げます。

 

敬具

 

アロハキッズ 代表 井元 直樹

 

 

 

 

新スタジオオープンに伴う【アロハキッズ お友達紹介キャンペーン!】

 

ご友人、ご家族の方々をご紹介いただき、ご入会されますと、

 

①紹介していただいた方には、お一組様につき、ギフト券2000円分贈呈

 

②ご入会された方は、入会金10,200円の半額分5,100円をキャッシュバック(入会金が実質5,100円)

 

とさせていただきます。

 

子供たちもお友達が増えることでさらなるモチベーションアップも期待できますし、是非、この機会にアロハキッズの楽しい英会話と体操レッスンを身近な方へ共有して頂ければ幸いです!