· 

グループレッスンレッスン再開のお知らせ

保護者の皆様へ

平素よりお世話になっております。

昨日、ようやく大阪府からの学習塾(教室等)に対する休業要請が解除されることになりました。

 

それに伴い、天満橋スタジオと新大阪スタジオのグループレッスンもアロハキッズ感染拡大防止ガイドラインに準じて5月18日(月)より再開することを決定いたしました。

 

尚、古川橋スタジオのレッスンは、現在、5月末までの閉館が予定されているNSIスポーツクラブ古川橋の施設再開と同時にスタートさせて頂きますので、ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げますとともに、レッスン再開が出来るまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

当スクールとしましても、これからどのように新型コロナウィルスと向き合っていかないといけないのか先が見ない現状と、安全上の観点からしましても、スタジオマンツーマンレッスン、

または兄弟姉妹同士のみのスタジオプライベートレッスン、またはオンラインプライベートレッスンをおすすめしております。

 

マンツーマンレッスンのキャンペンーン価格につきましては、5月末まで継続し、

有効期限も通常の4ヵ月から6ヶ月とさせて頂いております。

 

感染防止対策としてレッスン前後の消毒、換気のため、今後レッスン間隔を空けることを検討しております。

ご協力をお願いしたいお客様には後ほどご連絡させて頂きます。

 

マンツーマンレッスン、またはオンラインレッスンをご希望の方、またご不明点等があるお客様は

お手数をおかけしますが事務局までご連絡の程、お願い申し上げます。

 

感染拡大防止ガイドラインにつきましては、下記をご参照くださいませ。

 

 

お手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

アロハキッズ事務局