· 

緊急事態宣言延長に伴う営業体制についてのお知らせ

平素よりお世話になっております。


アロハキッズでは、緊急事態宣言の延長と政府の要請に伴い、3つの密を防止する為、グループレッスンについては当面休講させていただきます。何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
 
ただし、プライベートレッスンに関しましては5月11日より随時再開とさせて頂きます。

そこで、コロナ休校中に英語の実力をアップしていただくために

新たに親子フィットネス英会話オンラインプライベートレッスン

(英会話+エクササイズ45分)を1コマ4200円で開講させていただくことになりました。


お試しキャンペーンとしまして、都度払い & 回数券 ともに、5月末までの期間限定で以下のお値段でご提供させていただきます。

オンラインプライベートレッスン
都度払い 通常1コマ 4200円 ⇒ 3200円
11回券 42000円 ⇒ 32000円 (一コマあたり 2910円)

 

*オンラインプライベートレッスンの詳細はこちら

スタジオプライベートレッスン(幼児のお子様の場合、親子で参加OK)
都度払い 通常1コマ 7100円 ⇒ 6100円

11回券 7100円 ⇒ 61000円 (一コマあたり 5636円)

 

*スタジオマンツーマンレッスンの詳細はこちら

 


プライベートレッスンは英会話+エクササイズ、もしくは、どちらか一方をお客様の希望に応じてカスタマイズできます。
尚、オンラインレッスンは1コマ45分、スタジオレッスンは1コマ60分となっております。

 

詳細は急ぎこのHP内で新しいページを開設予定ですので、今しばらくお待ちください。

上記の新クラスにご参加を希望されるお客様は、アロハキッズ事務局までご連絡をお願い申し上げます。

プライベートレッスンにつきまして、感染拡大防止のため、スタジオの換気、消毒、

マスクの着用、クラス入室前の体温測定は徹底して実施いたしますので、ご協力の程、お願い申し上げます。
 
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

アロハキッズ事務局