· 

新型コロナウィルスの感染対策に関して

 

新型コロナウイルスの感染対策に関して                                    アロハキッズ事務局

新型コロナウイルスの感染が日に日に拡大しております。
アロハキッズ事務局も感染の拡大を防ぐ対策に取り組みます。

【ウイルス対策強化のお知らせと生徒の皆さんへの協力依頼】
 感染症対策の基本は「換気」と「手洗い」「うがい」、それに「マスク」の使用と言われています。
レッスン時のマスクの持参、着用を許可いたします。

全スタジオにてスタジオ内の換気、ツールや人工芝、家具、ドア、トイレのアルコール消毒をこまめに行い対策を強化しています。

 また、レッスンの前後は、ぜひ「手洗い、消毒、うがい」を履行してください。
発熱等の風邪症状が見られる場合は、無理せずに自宅で休養をとりましょう。

 なお、次の症状に該当する場合は、下記の専門機関に相談してください。

(1) 37.5度以上の発熱が4日間以上続いている。
(2) 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
(3) 既に新型コロナウイルスの罹患が判明した人と接触があった。あるいは疑われる場合。

 

健康医療部  保健医療室医療対策課  感染症グループ」

ダイヤルイン番号:06-6944-9157