· 

まずは英語に触れよう!

英語に触れてますか?

日本人が普通に日本で生活をしていると
なかなか英語に触れる機会がありません。

洋楽のヒット曲やファッションブランドの名前
くらいでしょうか。
聞いてる、見てる、それくらいですよね。
だから突然英語で道を聞かれると焦っちゃう(苦笑)
全然英語に触れられてなーーい!

「学校で学習するまであんまり知らなかった」
という子供たちも結構多いです。

言語を習得するスピードが今の早い時期に自然に英語もある環境にして、

日本語と英語のどちらも同じように触れられるようにしましょう!

アロハキッズはネイティブイングリッシュのバイリンガルトレーナーです。

英語、日本語、英語、英語
遊ぶ、走る、ゲームする、ジャンプする
自然に英語が、そして自然な英語が身に付きネイティブなトレーナーとコミュニケーションを

取れるようになるくらい英語が自分のものになりす。

子供たちは英語を勉強しに来てる気は無んです(笑)
アロハキッズに英語に触れに来て、日常にすることが大事です!