· 

まずは英語を毎日の習慣にしよう!

こんにちは!大阪の子供フィットネス英会話アロハキッズです!

 

 

こんな話よく聞きませんか?

 

「いつの間にか子供が私の口癖を真似するようになってね〜」

 

 

そうです!

 

 

子供たちはお母さんお父さんとの会話で言葉を学びます。

 

 

だったら、英語を口癖(習慣)にしてしまったらいいんです!

 

 

子供さんが大好きなお母さんお父さんとのコミュニケーションで、英語が簡単で楽しく覚えていきます。

 

 

朝のあいさつ「Good morning」

ありがとう「Thank you」

 

ほめる時の言葉「You did it」

 

愛情表現「I love mom」

 

はい、いいえ「Yes/No」

 

時間「It is five o'clock」

 

食べ物「Apple」「Egg」

 

ここに座ってね「Have a seat here」

 

手を洗って「Wash your hands」

 

今日はどうだった「How was your day?」

 

 

 

でも、「私が英語苦手だし、そこまで出来ないわ」というお母さん!大丈夫です!

 

 

例えば、アロハキッズに週2回通うとすると年間5760分英語に触れることになり1日15分よりも多い時間になります。

 

 

お母さんお父さん、アロハキッズの先生でもいいので英語を習慣にしてあげましょう!