· 

まずは英語が「好き」を育てよう!

こんにちは!

大阪で子供向け英会話教室アロハキッズです。

 

子供たちに英語を楽しく覚えて欲しい!

そのためにシンプルだけど大切なこと「英語が好き!」という気持ちです。

 

「好き!これ好き!大好き!」

と思う気持ちは成長に強く繋がっています。

1歳~13歳はいろんなことをどんどん吸収している時期です。

もし好きなことならどうでしょう!?

もっともっと何倍も吸収すると思いませんか?

 

だったら、「英語が好き!」という気持ちを大きく育ててあげればあげる程、英語の吸収も大きくなっていきます。

 

 

大阪府下3ヵ所で(天満橋・南森町 & 新大阪 & 古川橋・門真)展開中!

多くの子供、幼児たちが毎日楽しく英語を学んで、身体を動かしているアロハキッズの夏休みには楽しいサマーコースイベントを企画しています!

今のうちに初回無料体験レッスンを受けて教室の雰囲気を少しでも実感してみてください!